The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<カサシリーズ第一弾&ピンチョス ~旅行2日目~ | ひつじのお家つくり | カタルーニャ音楽堂 ~旅行2日目~>>
この記事のコメント
こんばんわ♪
ご無沙汰してます。
その間に、旅行へ行ってたんですか?
スゴイ写真ばかりでビックリです!
勉強したものがたくさんあって、懐かしいやらで羨ましいです。
ガウディなんか好きなんですよ。
写真もお上手ですね。

時間のある時に、またゆっくり見させてください。
このページもリニューアルされてて夏らしくていいですね。
研究熱心で感心させられちゃいました^^

またオジャマしにきますね。
2007-07-25 Wed 21:00 | URL | けん #-[ 内容変更]
★けんさんへ★
本当にすっかり日記をサボっていて、ごめんなさい >。<
自分の意思の弱さに呆れます遊びにきてくださって、ありがとうございます(^−^)ウレシイ

けんさんガウディ好きですか♪
素敵ですよね☆
私は建築に関しては全く知識なしですが、
とても楽しめました(^−^)

ページのリニューアルというか・・・
暫く旅行記が続きそうなので、今だけ旅行をイメージしたものにしてみました☆

2007-07-25 Wed 23:47 | URL | ひつじ #ksB4aoiQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひつじのお家つくり |
