The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ご無沙汰しています | ひつじのお家つくり | 結婚記念の宝物>>
この記事のコメント
こんにちは
ひつじさんこんにちは♪
私もおトイレには少し冒険をしようと思っています。

短時間しかいない空間だけに家つくりにおいて結構後回しになりがちで忘れられてるような気がしておトイレがかわいそうだな〜と思ったり・・(笑)

ラルフローレンの壁紙かわいいですね〜。私も壁紙に少しアクセントをつけようかな〜と思ってるところです。
でも、狭い空間だけにすごく難しくて(T-T*)
さてどうなるかな〜

2007-04-25 Wed 14:49 | URL | kiyo #-[ 内容変更]
☆kiyoさんへ☆
kiyoさんのところもおトイレで冒険しますか!!
どんなおトイレになるのか、楽しみだなぁ♪

壁紙の世界も広そうだよね☆
ステキなお家になるといいね☆
楽しみ〜♪
2007-04-26 Thu 13:05 | URL | ひつじ #ksB4aoiQ[ 内容変更]
ひつじちゃんのトイレに関する考察はすっごいためになるわ〜
私も家を建てる前に読みたかった。。。

トイレのドアの開き方って重要ですよね!
うちは2階のトイレがうち開きなんですよ。
だから、トイレマットがドアにひっかかるので置けません( ┰_┰)

うんうん手洗いは別がいいよね〜
子供がびしょびしょにぬれたままタオルで拭こうとするので
タオルのまわりの壁は水だらけです^^;
リフォームするときは、絶対別にしなくては!!
って何年後だろう(*≧m≦*)
2007-04-27 Fri 22:36 | URL | Pot #-[ 内容変更]
☆Potさんへ☆
Potさん、こんにちわ(^−^)
Potさん家にも内開きトイレがありますかー!!
本当に厄介ですよね。。。
マットもスリッパも置けず・・・>。<

そうそう!!
お手洗いだけでなく、手を洗ってからタオルまでの間は結構水浸しになりますよね。洗面所でもお台所でも・・・
タオル掛けの位置は重要ですね☆

リフォームするときには変更してくださいね☆
2007-04-29 Sun 15:06 | URL | ひつじ #ksB4aoiQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ひつじのお家つくり |
